見出し画像

ひと休み。

暑うてどもならんわ

なんやのこの暑さぁ

どうか してもてるで

はぁ、やってられんわ

あ?

ちょっとアンタやめてや!

え?何?その笑顔?

“みーつけた♡”
って うっれしそうに〜、腹たつぅ。

サボってるンとちゃうんやで

ちゃ〜んとノルマはこなしてますぅ!

は?

ノルマこなして余裕あるなら
もうちょっと 頑張って来い〜?

アホじゃないの?チクーッと刺すで?

この休憩取るために、
いつもより多めに羽ブンブンしたったんやでの。

ここン家の奥さん、水バッシャー掛けてくるし
毎日、結構ハードなんやで?
わかるか?

人生長いんじゃ、
放っといて!

女王さまに言うとか
余計なことせんといて!

誰も、“もう仕事せ〜ん。”とか
ひとっことも言うてエンやろが?

休んでンの!
きゅーけぇーや!ブラックか?ったく。

もう〜!

くっそ暑っついンやで?
人の事気にしてるヒマがあるんやったら

アンタ自分の仕事しね。
散らかってるとこかたずけね!

な?

もう帰んね。

はい バイバイ、さいなら。

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦