見出し画像

コメントの窓辺より。

「さっきから 黙って らしくないね?」

「このまま 帰っちゃうの?」

そうだったんだね。

やっと 気持ちを見せてくれた。

「どうしようかな。」

少し意地悪をしてみる。

「いつも そればっかり待たせ過ぎ。」

「仕方ないか笑」

この季節になると 太陽が昇るのは 中々に 早い。

「日が昇るまでなら。」

「そっちが言う台詞かよ笑」

ネオンに虚ろげに写る人を納める写真家だけが 確かに 足りなかった。

“乾杯好きは寂しがり屋”ってホントかしら?

皆さまこんにちは!

先週のイラストの投稿に
相互フォロワーのふゆほたるさんが素敵なコメントをくれまして、コメントで終わらせてしまうのがもったいなかったのでコラボとして改めてイラストを添えて投稿させてもらいました。

ふゆほたるさん

私の描いたイラストを
アイコンに使って頂いてありがとうございます😊


こちら、先週の投稿

皆さま沢山のコメントをありがとうございました😆

ふゆほたるさん、ありがとうございました!




まったねぇ!ヽ(´▽`)/





オホン!

ほんなら、またね🌸




#ふゆほたるさん #コラボ #詩 #まったねぇ


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦