見出し画像

心配すんな。

「ばははは!」

「ゔひひひ!」

「あー、おもしろっ」「面白っ」

「筋肉全開ダーッシュ!」

「兄ちゃん、アホかァ!」「アホはお前や!」

「ばははは!」「ゔひひひ!」

画像1

「兄ちゃん、いい天気で良かったなぁ!」

「い〜イ、天気ヤァなぁ!」

「明日もいい天気やろか?」

「知らんわ。」

画像2

「今日はいい天気で良かったけどなぁ?」

「なんや?」

「だって〜、明日は雨かも分からんやんか?」

「そぉやな。」

「カミナリ鳴ったらどぉすんのよ。」

画像3

「お前、やっぱりアホやな!じっとしとくに決まってるやんけ。」

「だって兄ちゃん、こわいやん。」

「いま、降ってンのけ? カミナリ聞こえんけど鳴ってンのか?」

「今日は、いい天気やで?」

「やっぱりな、お前はアンポンタンや!」

「なんでよ?」

「なぁ、心配すると明日晴れるんけ?
ン? 心配せんとくと雨が降るんけ?」

「ちがうよ。」

「な?そんな心配するヒマあったら、今のうちにようけ食うとけ!」

画像4

「うん!やっぱり兄ちゃんカッキー!」

「兄ちゃんも、そう思うで!ばははは〜!」

「よーしィ、筋肉全開ダーッシュ!」

「オイオイ、兄ちゃんに勝つには100年早いぞ!ダーッシュ!」

画像5


「兄ちゃー   ん  !100年  ってぇ       な に ぃ ぃ ぃ」


「しぃ らぁぁーーーーー        ン            。」



ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦