見出し画像

小さな巨人。


その人は、優しくて損ばかり選んでいる。

我慢強くて

ニコニコしてて

誰もが皆 

その人が大好きだ。

居なくなったことがとてもさみしい

こんなにも、さみしい。


※※※※※


新年早々、

義父90が急逝いたしました。

『現実的マンガ』では独自の和みキャラで、

私にとっては優しい理想の父でした。

あまりに急な別れでしたので、心がついていきません。


大好きな義母に、やっと逢えたでしょうか?

散歩の相棒、娯楽家初代のワン子と 今頃歩いているでしょうか?

人生にこんなにも大きな影響を

与えてくれた義父に出会えた事を心から感謝します。


きっとこれからも

失った苦しみを 思い出として昇華させるために

noteで度々登場させて頂くこともあると思います

どうぞ、暖かく見守っていただけましたら とても幸いです。

画像1




《お詫び》
コメントを頂いてもお返事出来そうにありません。
どうぞお許しくださいね。




ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦