推し活してきました

また、1週間空いてしまいました。。(-_-;)
先週は推しのイベントがありライブに参加してきました!!
でっかいライブ現地参加は初めてだったのですが楽しかったです!(^^)!
席は見切れ席で一部の画面が見れない席だったのですが、他のところは普通に見えるしまあまあ近かったので、大満足でしたね~(vtuberのライブだったので基本画面が用意されています。)

その後は翌日から風を引いたのか微熱が続いてて今日もまだ若干ですが熱出てる状態が続いています。。。
とはいえ普通に動けるは動けるのでまたいつも通りの感じで勉強だったりは再開していきたいと思います。
日記も継続して一応は書いていて、一日一日の整理整頓といった感じで振り返りを続けている状態で今のところはやれてます。

推し活で得られた活力もあるのでそこそこまだ頑張れそうなので引き続きnoteも書いていこうと思います。
それではまた明日に向けて( ..)φメモメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?