今週やったこと(11/27~12/3)

今年も残り1年となりましたね。ラスト1ヶ月も継続して書けるように頑張ります。
今週も先週に引き続き仕事が忙しく、平日は仕事以外にできることがありませんでした。。。
なんでこんな忙しいのかと少し考えたのですが、昨日や一昨日思ったのが午前中自分の仕事ができないことがありその影響なのかなと思いました。
正確にはレビューなので、タスクではあるのですが作るべきものを作る時間がないという。。。
作る期間は〇日と与えられるものの、実際のところ作業はそれだけでなくチームメンバーのレビューだったり、打合せだったり、雑務だったりが入るのでどうしても普段の業務時間では足りなくなるという。。。

時間との付き合い方を見直さなくてはいけませんね。

今週やったこと

・演習問題
・udemyで教材購入
 ブラックフライデーで教材がかなり安くなっていたので学びたい部分のものがないか調べたらちょうどいいのがあり購入しました!
 今週からは購入したものも一緒にやっていこうと思います!

p.s
モンスターズ3を購入したのでしばらく熱中しそうです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?