2024年の抱負とか

新年あけましておめでとうございます。
昨年の9月くらいからnoteを週末に書き始め毎週やったことを書くようにしていましたが、12月土日が大掃除だったり、コミケ初参加してたりだったりで途切れてしましました。
新年あけたのでまた1から始めたいと思います!

今年の抱負

まず今年の目標が
typescriptの技術向上、フロントエンドのスキルを伸ばすこと
です。
技術系以外では年間配当金をいくらいにするとか貯金いくらにするとか推し活を楽しくやっていくというのがあります。

技術面の抱負として
やっぱりtsの技術向上のためにはアプリを作りながらやることが一番と思っているので、月1でgithubに更新をかけられるようにwebアプリの作成をしていきたいというのがあります。
フロントエンドのスキル向上では座学メイン
javascriptはどうやって動いているのかから始めて各エコシステムについて(去年あんまりできてなかった)
ここを月1テーマくらいでやりたい!と思ってます。

とうわけで今年も勉強頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?