東銀座のおいしい店神7

東銀座に引っ越して半年近く経ちましたが、東銀座の神7が私の中で固まりつつありますので発表いたします。

■カレー部門   ナイル 
結局のところ、人生で一番多く食べているカレー。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002329/ 

・ステーキ部門  IBAIA
家族連れのお客さんが多かったりというアットホーム感も良いし、コスパも良い。ハンバーグ、牛ヒレカツ、子羊のローストは必食。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159072/

・焼肉部門    新進気鋭(会員制)
とあるステーキ屋の隠し扉の奥にある。シンプルに肉が旨い。
 WEB情報はないが、この店は確実に流行りそう。

・ラーメン部門  銀座八五 
元フレンチシェフが挑む、ラーメンの最高峰。スープがこの世のものとは思えないレベルに到達。店の雰囲気もよく、ここだけ別空間。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13228602/

・スペイン部門  アロセリア・ラ・パンサ 
あまり日本風に味付けを変えていないタイプのスペイン料理。パエリア絶品。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13205229/

・蕎麦部門    蕎麦流石
シンプルなんだけど上品で全体的にレベルが高い。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002488/

・ハンバーグ部門 AOI 
ハンバーグのふわふわ感とソースの組み合わせが絶品。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025818/

私からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?