見出し画像

情熱埼玉ピカピカ隊

情熱埼玉ピカピカ隊
埼玉 西川口のゴミ拾い活動をいたしました。

今回は情熱クラブ埼玉メンバーに加え東京メンバーも来てくださいました。
総勢17名。

7月に入り暑さと湿度が危険レベルになりましたので、2班に分かれてゴミ拾い範囲を分けて、時間短縮で活動を行いました。
水分補給、熱中症対策は必須!
自分の健康管理もしつつ、仲間の具合が悪い人はいないか、配慮も必要です。
安全第一にこれからも活動してまいります。
みなさまお疲れ様でした!

西川口の街の皆様の対応が本当に変わってきました。
こちらから挨拶すると挨拶を返してくださり、それプラス「いつもご苦労様」と嬉しいお言葉をいただくこともあります。
その時の表情が本当に優しくて嬉しくなります。

継続していく事で、私たちの活動が街の皆様に認められて、ともにより良い街づくりに繋がっていけたらと思います。


#情熱クラブ
#情熱埼玉ピカピカ隊
#西川口
#地域貢献
#ゴミ拾い
#アナログコミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?