見出し画像

ネイルで元気を与える活動 2023.10.22

❤️ネイルで元気を与える活動❤️

先日、さいたま新都心で行われた「手づくり市」というイベントに福祉ネイル卒業生有志で参加してきました。


小さなお子様はとにかくおしゃれが大好き!カラフルでキラキラな指先に笑顔があふれていました。



初めてマニキュアを塗る主婦の方は、「こんなにきれいになるなんて、嬉しい」と何度も指先を見ていらっしゃいました。



中にはおしゃれなパパさんがメンズネイルされて、「パパ、カッコいいだろ?」なんてお子さんに見せていたり。



ご年配の方にハンドトリートメントした際は「気持ちがいいわ」と喜ばれました。



たくさんのみなさまに喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。


ネイルは爪先を彩り、楽しむものです。
それと同時に
ネイルの力で “癒し・元気・希望“ を感じてもらい、笑顔になっていただくことができます。

ネイルで人を元気にする活動をこれからもやっていきたいと思っています。


#青空ネイルサロン #みずいろ #デパそらurawa #さいたまスーパーアリーナ #親子イベント #キッズネイル #福祉ネイル #ハンドトリートメント #爪磨き #福祉ネイル東京新宿校 #介護ネイルアカデミー

#ネイルで社会貢献
#ネイルで人を元気にする活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?