見出し画像

【セリアジェル】3Dクマちゃんとニットハーフミラーネイル〜秋冬ネイルにオススメ〜



記事をご覧頂きありがとうございます。
プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMIさん』こと
『Tokimeki nail』
チャンネルです(。・ω・。)

さて!今回は突然




『くまちゃんのネイル作りたい!』



という衝動に駆られ(笑)

アクリルパウダー不要!
セリアジェルで
3Dくまちゃん&ニットハーフミラー
ネイルを作ってみました♪



今回も、『簡単!お手軽!可愛い!』
モットーに(゚ω゚)笑
作っていきました〜♪

凹凸のあるくまちゃんが
とっても可愛いデザインです(゚ω゚)

ハロウィンのコスプレにも

普段ネイルにもいいですね(。・ω・。)


\ point /

●セリアジェルネイルでつくる!
●簡単!3Dネイル!
●アクリルパウダー不要!パーツ不要!


お暇な時にでもよかったら
見てみてくださいね〜(゚ω゚)

最後まで記事をご覧頂き
ありがとうございました♪

また次回の投稿で
お会いしましょう(。・ω・。)

*see you next time*

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨