見出し画像

【セリアジェル】奥からキラッと!ホログラムべっ甲アレンジ!


みなさんこんばんは♪

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『Tokimeki nail』チャンネルです^ ^

さて、今回新しい動画を投稿しましたので
ご紹介させて頂きます^ ^

\ 動画オススメpoint /

●簡単でお洒落な秋ネイルをしたい

●簡単に奥行きのあるネイルのやり方を知りたい

●プチプラなアイテムを使ったやり方を知りたい

特にジェルネイルで
奥行き・ぼかしのあるデザインが苦手と感じてる方に

特にオススメです⊂(・(工)・。)⊃

画像1


当時ジェルネイルど素人だった私が







ネイルサロンのようなクオリティーを

自宅で簡単に再現する方法はないかな。。。


画像3




と追求し考えてた時に

思いついたアイディアです\( Ö )/笑


画像4




イメージは天然石の「琥珀」のような

奥行きとキラキラな感じ・・♡

画像2


ずっと指先を見たくなる・・

そんなネイルをこれからも

ご紹介していきたいですね〜♡




気になった方は

是非動画をご覧いただけると

励みになります♡



では最後までご覧いただき

ありがとうございました\( Ö )/




また次回の記事でお会いしましょう〜♪



頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨