見出し画像

【ハワイアンジュエリーネイル】秋カラーで作ってみた!

記事をご覧頂きありがとうございます。

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMIさん』こと
『Tokimeki nail』
チャンネルです(。・ω・。)

前回の記事で少々荒れながら(笑)
お話しさせていただいた
「ハワイアンジュエリー風ネイル」の
見どころを今回は普通に(笑)
ご紹介致します(。・ω・。)✨

↓珍しく荒れてる記事はこちらから笑↓


さて今回の動画の見所
\ point /

●プチプラなアイテムで作れる!
●初心者でも簡単なアクセサリーネイル!
●アイシングジェルを使って面倒な手間要らず

画像1

アイシングジェルとは立体的なアートを
簡単に作れる少し柔らかめなジェルです(^^)


画像2



それを使ってハワイアンジュエリーを
見立てたアートを今回は作ってみました(^^)


画像3


指先に纏うアクセサリーネイルって
なんか言い方かっこいいですね(゚ω゚)笑


画像4


お手持ちのミラーパウダーで
シルバーにも、ゴールドにも、
ローズゴールドにもアレンジ出来るかと
思います(*・ω・*)


お手持ちのカラーで
是非お試しください(*・ω・*)


それでは最後まで記事を

ご覧頂きありがとうございました^ ^

次回の投稿でお会いしましょう♪

* see you next time *

画像5

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨