見出し画像

【セリア】大人可愛い💅🌟ヌーディカラーで作る✨マーメイドネイル🧜‍♀️💕


ご覧頂きまして、ありがとうございます✨

YouTube投稿動画のご紹介です( *´꒳`* )




今回YouTubeに投稿したネイルは
花西子さん(@florasis.jp )との
タイアップ動画となっております🕊✧*


今回、真珠シリーズが新しく発売されるにあたり
『真珠の少女・人魚姫・パールプリンセス』の
商品イメージに合わせ、ネイルのデザインを
作って頂きたいとの事でお声がけ頂きました🥺🥺💕

『コスメをイメージしてネイルを作って下さい』
とのお声えがけを頂いたのは初めてだったので
びっくりしたのと、できるかなぁとの不安が😭笑

その中でも早速数々の素敵なコスメを送って頂き、
それを見ながらデザインをイメージして
皆様が手軽に、作りやすく
そして、とびっきり可愛いデザインを!!!

と奮闘してできたネイルとなってます、、笑

色合いも、私が好きな
大人可愛いヌーディカラーで
仕上げてみました( ¨̮ )✨

そんなこんなで、花西子さんとの
タイアップ動画は実は来月にも予定しております🥺💕

わーー楽しみルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン


今回企業様とのタイアップ動画動画との事で
実は今まで他の様々な分野の企業様から
お声がけを頂いたのですが
お断りしていたことが多かったですよね!

それは何故かって、私が
ピン!!!と来なかったから!笑



ご覧頂いてる皆様に

この動画は見たい!この人のセンスなら
信じてもいい!
と、そんなふうに想って頂けたらなぁと。

そんな想いもあり


チャンネルの方向性とは違う
提供は基本的にお断りしておりました。

それと、シンプルに

面白そう!楽しそう!っていう
自分の直感ってあるかと思うのですが
私はそういうのも選ぶ時に大切にしている
感覚でもあります。笑





ただ一つ一貫して言える事は
オシャレをして、気分がるんるんする気持ち。

それを

いかに手軽に。いかに簡単に。
高見えなネイルを作れるか。
手元を飾り、オシャレを楽しむ。

そんな想いでこれからも引き続き

より良い動画をお届けできるように
チャレンジしていきたいと思います🕊𓂃𓂂𓏸




 

𝐸𝑁𝑀𝐼


https://youtu.be/dzeJEpE3kpM


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

PR

花西子新しい「真珠シリーズ」発売:https://bit.ly/3PmxBle
真珠限定の商品を購入する方に大人気の「螺黛生花 アイブロウパウダーペンシル MF05」を先行でプレゼント!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…




#Seria  #セリアジェル
#マーメイドネイル
#シェルネイル  #アクセサリーネイル
#ベージュネイル  #ヌーディカラー
#ブラウンネイル   #ニュアンスネイル
#夏ネイル  #大人可愛い 
#アイシングジェル  #ミラーネイル #花西子 



頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨