見出し画像

Club house フォロー制限

おはようございます。

先日もClub houseについて書きましたが、本日もClub houseについて少し書いていきますね。

まず、こちらの写真をみてください。僕のホーム画面です。

画像1

フォローをたくさんするとフォロー制限がかかり、フォローする事ができなくなります。

この制限はネット上やClub house内では300人フォローすると制限がかかると言われていますが、私の場合、1回目の制限が405人でした。

そして、今は2回目の制限がかかっています。現在585人ってことは2回目の制限人数は180人になります。

そして、制限がとれる時間ですね。

1回目は8時間ぐらいで解除されましたが、2回目の今は10時間たっても解除させていません。

今現在も解除されていません。

ある大学生はほとんど制限がかからず、たったの1日でフォロワー数が1000人超えた人もいました。

この制限の基準はなんなんだろう?

なぞのままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?