見出し画像

『人生』に『山あり谷あり』が存在する!?

「自分の人生」を振り返ると『普通の人生』だなぁと今日まで思っていたけど人生には「山あり谷あり」らしい!!

自分の人生を振り返ってみても『僕の人生』の中に『山もないし谷もない!』

『山なし谷なし!』『ほんと平地だと思う!』

そんな事は無いはずや!!強がってもうたー!!

よくよく振り返ってみると当時は辛くて悲しくて悩んでばっかりだったかもしれないけど今思うと大した事じゃなかったなって思えるぐらい今が楽しい生活を送っているからだと思う。

『山あり谷あり』の事を真剣に考えていくとするかぁーー!!

確かに今日はいい日だったとしても明日は最悪な日になるかもしれない。

こんな感じで繰り返し1日1日積み重なっていって死んでいくんやろなぁ。

アップダウンの激しいジェットコースターみたいな人生!!

長い目で見た時に今日までの人生が最高に幸せだったとしても明日から死ぬまでは最悪の人生になるかもしれない。

そうなった時に『僕の人生』は最悪だったと思う。

今日まで『最悪の人生』でも明日から死ぬまで『最高な人生』だとしたら最高だったなって死ぬ前に笑って終わると思う。

『自分の人生』が最高か最悪かなんて死ぬ直前まで結果はわからないし

「山あり谷あり」って人それぞれ山の高さ谷の高さが違うわけで嬉しい事、悲しい事、楽しい事、つまらない事、成功、失敗のレベルは人によって違うので「あいつの人生」と変わりたいとか「あいつの人生」は嫌やなって言うのはやめて今の自分の残りの人生を突っ走るのが最後死ぬ前に「最高の人生」だったと笑って死ねる「最高の人生」だと思います。

人生の前半から後半まで最高なのが1番やけど

「山あり谷あり」理論がある限り!!

なかなか上手くいかないと思う。

前半『最高の人生!!』後半『最悪の人生』は死ぬ前に悲しくなる

出オチだけ大爆笑のコントみたいな人生

もし生まれ変われたとしても僕はもう生まれ変わらなくて結構ですってお断りすると思う。

やっぱり1番ベストは前半『最悪の人生』後半『最高の人生』が死ぬ前に笑って後悔なく人生を終わる事ができると思う。

前半笑いは気にしないで伏線張る事だけに集中して後半伏線回収して大きな笑いを起こす『和牛』の漫才みたいな人生が一番最高な人生だと思う!!

あなたは・・・・・

『出オチのコント』のような人生を選びます?

『和牛の漫才』みたいな人生を選びますか?



0時までに毎日更新させていただきます。 サポートしていただければ毎日のモチベーションに繋がります。よろしくお願いいたします。