見出し画像

世代のバトンを繋ぐ

最近めちゃくちゃすごい大人からとんでもない支援をしてもらえて毎日すごく助かっています。

よくgiveの精神が大切とか、与え続けるから結果的に自分に返ってくるとか聞きますけど、もらってばかりで申し訳なくなります。

気分的には部活の先輩に「いいからいいから」って言われながら奢ってもらっているような感じ。

助けてもらっているからこそお返しもしたいし、そこで得た知識・経験を今度は下の世代に繋いでいきます。

自分と同じ轍を踏まないように、自分よりもっともっと活躍し世の中をよくしてもらうために、後輩に、次の世代に、上の世代の人たちがしてくれたようにどんどん与えられるようになります。

良かったら隣の「スキ」押してください!嬉しくなります