見出し画像

ベッド•イン、10周年だったてよ!!!


2022.12.29 神田明神ホール
 ベッド・イン10周年サラダ記念おギグFINAL!

とにかく、最高の一日でした。

熱い衝動だけだった結成当初も、汗かいたインディーズ期も勢いづいたメジャーデビュー期も、地に足つけて歩き出した独立期も、悩みながら試行錯誤したコロナ禍も
思い起こせば、すべてが愛おしい10年間でした。

だけど、私はやっぱり「今のベッド•インが1番いいんですよ!」と胸を張って言っていたいし、そう思ってもらえていたらうれしいです。

10年続けると神様からご褒美があるらしい。
まさに昨日がそれだったんだと思えるくらい素敵な1日でした。

いつも心のジュリセン振って応援してくれている性徒諸クンの皆さま
ベッド・インチームのみんな
今まで関わってくれたすべての人たち

私を“ベッド•インのちゃんまい”でいさせてくれて、ありがとう。心からのサンクスモニカを。
他に感謝の言葉が見つかりません。


この先の未来、どうなってるか自分にもわかりません。でも、どうせ楽しいことしかできない私たちです。引き続き、お楽しみください!

ちょっと高いヒールで
またここから歩き出します👠


2022.12.30
ベッド•イン 中尊寺まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?