見出し画像

ちゃんまいママはアイドル!

ちゅ〰︎ことでお礼が遅くなりましたが…♡⁡⁡
皆様、たくさんのお祝いコメントのブッカケ本当に本当にマンモスうれPく思います!!⁡

本当にサンクスモニカ〰︎😭❤️

私に届いておりますDMやメール、メッセージは漏らさず、全部ニコニコしながら読ませていただいております。本来ならひとつひとつにお返事したいところですが、ご容赦いただけますと幸いです。⁡⁡

自分の中におちんちんがある不思議を噛み締めている図。



とある投稿で「普通のアイドルなら炎上案件」という書き込みもありましたが、まったくもって、その通りだと思います🌸

⁡我ながら、人生のスピード感についていけないところもあるくらいなので、側から見れば、クリビツテンギョ〜、理解が追いつかない!というのが普通かと…てへぺろ!(自らのB-ticをローペーしながら)⁡

それなのに、こんなにも祝福モードで皆様にお祝いいただけるなんて、本当に私は幸せ者でございます。⁡


昔から、アイドルだってするガメッシュ!を掲げて活動しているので、性欲も隠さないし、メンズとのイチャイチャも一切、隠さないし(少しは隠せよ!)⁡

そんな私を、ありのままに受け入れてくれて、ベッド•インの活動だけでなく、人生までも応援してくださっている性徒諸クンたちの存在に、心から感謝、そして顔射いたします。皆さんがいてくれて本当に救われています。⁡⁡

スナックアーバンをお休みすること、驚かれた方が多くいらっしゃいました。自分にとっても生きがいの職場だったので淋しくもありましたが、体力的なことを配慮した結果でした。突然のことで、お店には色々とご迷惑をおかけしましたが、何よりも1番に私の意思を尊重してくれたアーバンママ、そして、フォローしてくれたホステスたちに改めて、感謝申し上げます。

⁡公式文面でも書きましたが、ベッド•インチームには報告してから手厚いフォローをいただき、発表前の不安な時期も乗り越えることができました。また、年末までのひとつひとつのおギグに集中することができています。(かおりちゃん、温かいコメントもありがとう。)⁡


そして、日々の夫のサポートが、何よりありがたく、おかげで、心穏やかに過ごすことができていてるのと同時に、お仕事にも全力で努めることができています。スタジオやおギグの送り迎え、重てぇ機材の搬入も全部、夫がやってくれているので、みんな安心パパしてね!(本当はもっとノロけたいけど、今はこれくらいにしておくよ🥰)⁡


ちなみに、ジェットコースタードラマのような怒涛の展開にモヤモヤされている方も多少いらっしゃるようなので、一応、お伝えしておきますが(お伝えすることも本当はない気もするけど)前夫との関係は話し合いのもとに円満に終えており、法的な部分においても、どなたにもご迷惑をかけるようなことはございません。(300日問題とか100日問題とか早よなくなれ!と恋多き女は本気で思います)⁡

とにかく、我が子に恥じることは一切ないと断言できるのでご心配には及びませんと、ここに記しておきたいと思います。

------

⁡いままで、友人の子どもたちを愛でたり、挙げ句の果てには、インスタのママ専用アカウントをママでもないのにフォローして、まったく知らない子どもの成長を観察してみたりと、行きどころのない母性を消化しておりました…今思うと気が触れている!⁡


そんな私にとって、今回のことは本当に奇跡のようで今でも信じられません。

⁡現在は、自分のお腹の中におちんちんがある不思議を噛み締めております🍌💦⁡⁡⁡⁡

------

さて、⁡年末の自主企画⁡2023/12/29(金)
@浅草花劇場
『2023年のシメ括り!ベッド・インの「ゆくバブル、くるバブル」』⁡⁡

昼・夜ともに絶賛パー券、発売中!⁡


こちらのおギグで産休に入らせていただくことになりました。⁡

大事MANなサラダ記念おギグ、気合いがはいりまくり、ベッド•インの勇姿を見届けてもらえたら嬉しいです。⁡

年末までポケベルを鳴らしていただいたおギグも盛り沢山。ソロでのお仕事もございます。⁡どうぞ引き続き、目を離さないでいてくださいませ!


中尊寺まい

初期つわり期、爆裂に甘やかされまくっているちゃんまい
スーファミ、DSドラクエ、わが子ちゃん、マック🍟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?