夢って続きがあるらしいゾ!


2023.12.29  @浅草花劇場
『2023年のシメ括り!
ベッド・インの「ゆくバブル、くるバブル』
昼の部 w/Waive

年末のクソお忙しい中、お越しいただいた皆様
サンクスモニカでした〜!!

昼の部では、性春の1ページどころでは済ませられない…おそらく性春の95ページほどを捧げたと言っても過言ではない、憧れ続けたバンド“Waive”との対バンでした。

2005年Waiveが解散したのが、18才のとき。
あの日のライブで、自分の大切なものがコロッとひとつなくなり、その反動で、魂が震えたのか、本格的にステージに立つ側としての自分の人生がはじまったように思います。大袈裟だけど、本当にキッカケだった気がする。

様々な事情がある中、たくさんの奇跡が起きて、今回のような機会をいただきました。

(ちなみに、狙った男は何年かけても逃さないタイプ♡のちゃんまいなので、それはそれはしつこかったかと思います……)

当日の熱いおギグ、愛情たっぷりのMC、そして、こちらの善徳さんのブログの言葉…
(これ、絶対読んでほしい)

夢をMORI MORIに叶えてくれたWaiveの皆様に心から感謝、そして顔射いたします。

ここまで迷うことだらけでしたが、音楽を、その力を、ベッド•インを信じてやってきて本当によかった。たまに、こういう奇跡というか、ご褒美をもらえるとたまらない気持ちになります。

そして「👶産んで復帰したら、2025年の解散までに、またヤろうよ」と言ってくださった善徳さん…


わたし、その言葉、忘れませんから!!!


夢って叶ったら終わりじゃなくて、新しい夢への続きがあるんだなあって。その夢の続きをまたみんなで見ることが出来たらと、そう思っています。


あたたかく見守ってくれたウェイ部の皆様もサンクスモニカでした!

性徒諸クンたちにもWaiveの魅力がびんびん物語に伝わっているようで、いちファンとしてマンモスうれPかったです。さすが耳の肥えた性徒諸クンたちだよ!


※素敵な楽曲は沢山あるので、まずはこちらをオカズにしたらいいと思います!↓


で、性徒諸クンもみんなで2025年の武道館イこうよ!ロンモチ、性徒諸クンは全員、このコスプレで集合ね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?