見出し画像

#81_ラピスラズリで初めてのリサーチ【ポケモンスリープ攻略記▼】

絶賛ラピスを満喫中✨

ヌイコグマきたー!
コーンきたー!

7体中1体だけヌイコグマだった、危ない。

中身がある意味やばくて常用はとてもできないけど、とりあえず笛で解放した🌽

🌽🌽🥚

おてボきのみSって念じすぎて何か変なの来ちゃった。逆にすごい🫠

初日から色違いとか理想個体とかを出してる人を見ると自分もいけるかもという謎の自信が湧いてくるけど、所詮は凡人なので無理だった。

初めて捕まえた記念に残しておこう。

さっそくコーン料理作ってやろうと思ってたのにチケットMを4枚使って1回もコーンが出てくれなかった。

安定して提供できるのはまだまだ先になりそう。

ピチューも来てくれた!
かわいい☺️
希望通りぐっすり💤

豪華版ワカクサって感じで楽しい✨

チケット分を除いてギリ7体だったけど明日はグッドスリープデーの補正も合わせて8体来てくれるかな?

きのみSが50のメガニウムがもしかしたら明日50レベになれるかもだし起きるのが楽しみすぎる🥳

メガニウムと言えば、おこうバグが修正(?)された矢先に30ネギメガニウムが界隈を騒がせてるね。

なんて忙しい1週間なんだ、イベント中よりも頭使ってるよ…

自分はバグだと思う派。

今まで種ポケと進化系で食材のスロットが違うことなんて一度も無かったのに突然何の前触れも無く実装されるなんて怪しすぎる。

即修正されるか、仕様って発表されるか、放置されるかになるのかな。

今の状況だともう何言われても驚かないぞ、多分。

明日は元々ピッピ族回避のためにうとうとを狙うつもりだったから見かけたらサブレ投げてみる。

でも食材は割と適当に扱ってるし後々没収される可能性も全然あるからアテにはしないでおく。

カイリューがめちゃくちゃ強いみたいだからミニリュウも捕まえたい🐉

なんか、BDSPの時の1個修正されたら100個になって帰ってくるみたいなノリを思い出した。

考えるの向いてないし最近脳みそが疲れてる感じがするから程々にやっていこう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?