見出し画像

#85_チュートリアル終了【ポケモンスリープ攻略記▼】

ラピスラズリ湖畔お試し週の最後のリサーチ👌

お腹の上来てくれた!!👏👏
かわいすぎるッッ
ベイリーフも来てくれた〜🌱

中間進化フェチだから実はメガニウムよりもベイリーフの方が好きだったりする。

即戦力!

きのみタイプなら進化後からでも全然いいと思う派。

きのみSだからとりあえず育てようってキープしてたらチコ族が溢れてきた、どうしよう🫠

とりあえずこの子よりはおてボきのみSのチコリータの方を優先したいかな。

アメがいくつあっても足りない!

ここまで毎日ミニリュウとハクリューが来てくれてたけど今日はいなかった🐉

水曜日に乗り込んで新ポケ自体に1回も会えなかったって人もいるから恵まれてる方だと思う、多分。

笛使ったから何の参考にもならないけど一応。

寝顔60%→67%

まだ見ぬ寝顔がいっぱいで楽しみ✨

全員レベル30↑になった!

昨日の時点で到達してたんだけど貼り忘れてた。

そして30↑になったというのにきのみ効率で自動編成したらおサルよりもトドゼルガの方が上に来ることに気づいてしまった…

嘘だろ得意きのみ……

という訳で今日はメガニウム×2トドゼルガ×2ププで回してみた。

トドゼルガのスキルのおかげでこっちの方が食材も安定してしまう無慈悲さ。

もう少しレベルが上がればサルたちの方が上回るはず、そうに違いない。

頑張れおサルコンビ💪


水曜日からここまではチュートリアルで今日からの確率アップ期間が本番って感じがする。

既にラピスラズリを満喫しまくってるから更に出現率が上がるって考えるとめちゃくちゃワクワク✨

昨日も書いた通りうちはラルトスを狙ってすやすやを出したい。

ぐっすりは硬いところ、うとうとは頭の近くに置いたら出るんだけどすやすやはあんま分からん。

程よく揺れそうなところに置いてみよう。

今週からはおこうの設置を忘れずに💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?