見出し画像

#95_アプデ&葛藤【ポケモンスリープ攻略記▼】

アプデ来たー!

とりあえずいいキャンプチケットを重ねてみた、ありがたいねえ✨

長押しで食材投入するやつは自分でタップした方が断然早くてあんま意味なかった。

あと新しい料理、うちは今週デザートじゃないからまだ作れないんだけどレシピは見てみた🍎

中身の話もするからレシピのネタバレが嫌な人は読み飛ばしてくれ(一応)

早速新機能を活用

タルトは🍫×11🍎×11で基礎エナジー3314。

ナイトキャップピカチュウとかアブソルだけで作れるお手軽料理?

デザート週は作りやすいのがあんまり無かったから序盤攻略の為の追加かな。

マカロンは🍫×25🥚×25🍯×17🥛×10で基礎エナジー13834だって。

いや、卵25個て💥

いくらマカロン=メレンゲのイメージがあるからって使いすぎだろ、1個(卵白だけ)で10個近く作れるんだぞキャンプの鍋がマカロン工場に早変わりだよ(?)

あとシッポ使わないんかい!

謎のヤドン推しは何なんだよ、ヤドンのおこうって、何なんだよ…🫠

今までの食材とラインナップが同じだしデザート週がハズレ扱いなのは変わらなそう、かわいいからいいけど。

デザート固定に向けてある程度調整してて今こんな感じ↓

卵がこれだけあっても1日もたないから取り急ぎ超妥協デリバードを育てようと思う。

🥚🥚🍫

おてスピ↓を育てたことがないから怖くてまだ葛藤してる、でもボックスの中でこの子が一番優秀だった。

というか新レシピにあまりにもぴったりなのにデリバードはピックアップされないのかよ、ヤドンって何だよ🫠

ラピスから出たくないし今からデリバードの厳選をするのはうちじゃ無理だから仕方ない、頑張れひかえめ💪

料理の話終わり!

追加アプデ

何も直せてないのに何故予定より30分も早くメンテが明けたのか謎すぎる。

全然関係ないミッションが難易度上がっちゃったのも謎すぎる。

しかしこれがポケモンスリープ。

今は後からいくらでも修正できる時代だからなあ、でも一度失った信用は二度と修正できないからテストプレイはしてほしい😇

増えた🙌

50が所持数だから十分蓄えられるでしょう、嬉しい✨

はあ、今回のアプデはツッコミどころ満載で面白かった。

いつも昼休みだけだと見る時間が足りなくて仕事が終わってから流れを追うのが楽しみ。

毎朝ガチャがあるのも頭が活性化して良いし仕事しながらやるのにぴったりなアプリだと思う👍

長々と書いたからこの辺にして、

ここからリサーチ結果↓

新しい寝顔✨
ぐっすり

すやすやいっぱい出てくれるなーって話をしたらぐっすりになっちゃった。

でもうとうとじゃないならいい。

ミッション無事
達成🙌

新ポケのおこうが今夜で無くなっちゃうからすやすやで事故ったらまずい。

いい感じの子が来てくれますように🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?