見出し画像

就活は楽しんだもの勝ち

みなさんこんにちは!

ナイタツサロンビジネスインターンシップ生の
鎌田 陽菜(かまた ひな)です!

「就活は楽しんだもの勝ち!!」

私は今まで「就活」というものに対して漠然とした不安がありました。辛くて、暗くてネガティブな印象を持っていたからです。

しかし、就活をいざはじめてみると、たくさんの人と出会うことで自分にはなかった考え方、感じ方を知ったり、自己分析を通して、自分の知らない自分を知ったり、普段なら経験できないことを経験できたり、就職活動期間は私にとって、とても豊かな時間でした。

だからこそ、私は自分のように就活に対する不安や悩みを抱えている人たちに対して、「就活は楽しんだもの勝ち!!」であることを伝えていきたいです。

これから、就活をむかえる就活生が楽しく、自分らしくこの期間を乗り越えられるように、私も精一杯、みなさんをサポートします!

次回は「楽しむ」についてお話ししますね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?