見出し画像

今日、久しぶりに指摘をいただきました😢😢

こんばんは!鹿渡未波です!

私は今日、ある方から指摘をいただきました。

就活していた時からお世話になっていた方と、私が就活支援をしていることから今でも交流があります。その方に、私が失礼な行動をしてしまいまして、、


「これ、鹿渡さんと俺の間だから指摘してるけど、普通だったら無言で関係絶たれてるよ。」


厳しい言葉に、血の気が引きました。

その方は私と電話をした後、メッセージで『利己と捉えられてしまうともったいないので、筋を通して利他の思考や言動を意識するといいよ』と指摘してくださりました。


本当に人に恵まれました。


就活時代、相手の立場になって物事を考えることができるということを強みとしていた私。

ああ、社会に出た途端、全く出来てないんだと実感しました。

今回のことをよく理解して、考えて、変化をつけて、また行動に移したいと思います。

(落ち込んだけど、めげない!!!😠)

鹿渡未波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?