見出し画像

自己紹介

先日だらだらとネットサーフィンをしていたところ、noteという記事投稿サイトを発見し、様々な方の記事を読んでいく中で自身も何かアウトプットをしたいと思いこれから徒然なるままに文字を起こしていこうかと思います。何者なのか読んでもらう人に私が何者なのか知ってほしいので軽く自己紹介。
大学卒業後就職。現在27歳で彼女と共に同棲をしています。趣味は旅行とカメラ、最近は時計に熱中してます。海外旅行に行きたいけれど流行り病のおかげで行けていないので国内のいろいろなところに旅行しています。

これから記事を投稿していく中で旅のこと、これまでに体験したこと、これから体験することなど思いつくまま投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。また、何か聞いてみたいこと等あれば気軽にコメントいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?