見出し画像

haruのプチ散歩のんびり日記開始

前回のブログ「なんだかんだ」から4ヶ月がすぎまして、前回ブログの締めの言葉が
「やりたいことやらせてもらいます!」となっていました。
その後の私は、まさにその通りの人生を送っています。
沢山のかたにご迷惑をおかけしてしまいましたが、8月いっぱいで11年5ヶ月続けてきた自分の整体&アロマトリートメントのサロンを一時休止し、無期限のお休みに入りました。
で、何をやっているかというと、通信制の大学にて勉強をしています。

人に施術をしなくなって4ヶ月。
不思議な感じです。

今は、雪の降るところでゆっくり身体を休めつつ日々お勉強をしています。

すごく穏やかでのどかな生活をしていますが、時折り、自分の中で面白いことに遭遇したりすると、誰かに報告したくなって、今、ブログをかいています。
このブログは、元々内臓王国の内臓王子フッチー王子のブログでしたが、題名を変えまして、「haruのプチ散歩のんびり日記」として、私のサロン「haru」の復活に向けて日々の面白かったことや誰かに伝えたいことなどを書いていこうと思います。
私はまた必ず施術をしますので、それまでharuのお客様や皆さまと、ここで少しでも心の触れ合いが出来たらいいなと思っています。
ブログを更新したら、haruのInstagramのストーリーズでお知らせします。noteをお使いの方は、フォローしていただけたら、最新ブログが読めると思います。

のんびり寄り道しながら書いていこうと思いますので、興味のある方は、読んでいただけると、とても嬉しいです。
私にとってもみなさまにとっても憩いのブログになるといいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?