牛久のテーマパークはすごかった

この前友達と牛久の大仏に初めて行ってきた

今の家から車で1時間ほどでいけるし行ってみたいなーと考えて約2年、ついに行ってきたのである

(考えると大仏様を拝むこと自体初めてじゃない、、、???)

そんなことを考えながら拝観料を払いいざ庭園へ

大仏胎内に入れる時間ギリギリだったけど、まずはありがたい(?)鐘を1ゴーン

シーケンス 01.00_00_04_18.静止画001

 ありがたい鐘も鳴らしたしいざ大仏様の足元へ

で、、、、で、、、、、でけええええぇぇぇぇええぇええぇぇ!!!!むちゃくちゃでかくない??え?でかくない??

あ、ちなみに牛久大仏様は世界一の高さの大仏様らしいですよ(日本以外に大仏様があるのかはわからないけど)

そしていざ大仏様胎内へ潜入

なにもない四角い部屋に案内されたと思ったら照明が消えて大仏様の解説が、、

私は某千葉のテーマパークにきてしまったのか、、、???

そして扉が空いた先にはこの光景

画像2

お、、お、、、おおおおおおお!!!しゅごいいいいいい!!!もうここはテーマパークで決定!!

大仏様も最新テクノロジーでテーマパークになる時代なんだなぁと感じたある日の一コマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?