見出し画像

間借り営業 3月のお知らせ

営業日のお知らせです。
2023年に入り営業日数を減らしていた1月2月でした。
色んな調整等があり、ようやく3月は新しい営業のお知らせが出来ます。

3月の間借りスケジュール



まずは高円寺 ビアカフェ萬感で毎週火曜にランチ営業を始めました。
(お知らせ出すの遅すぎだろ)
新しい地で、どんな形が良いのかを模索しながらとなりますが、一旦最初はこれまでも昼営業で提供させて頂いていたビビンバをお出しします。

高円寺 ビアカフェ萬感


そして、第3週目の月曜日からは西新宿 天幕Circusで毎週月曜日ランチ営業を行います。
こちらは一旦、4月末までの期間限定営業となります。

20日から西新宿でも始めます



この新たな2店舗での営業は、昨年で一度終えていたランチの復活となります。
ビビンバを望まれる声もチラホラ聞こえていたので、そういう意味では機会を作ることができて嬉しく思います。

季節毎に具材が変わる キョバンビビンバ


そしてその他に、昨年参加させて頂いたテントサウナ企画のサ飯 in根府川、1月に開催したクラフトビール×キムチのコラボ営業(この日は1日萬感に居ります笑)、更にはお馴染み田町での夜営業を予定しております。
今回、営業毎に内容も違うものとなりますので、ご来店お待ちしています。(来られる予定の方は一声かけて頂けると、仕込む量の参考になりますので宜しくお願い致します)


最後に、これまで約1年半程の間、間借り営業をさせて頂いたTrattoria Guriでの営業は一旦終了になった事をお知らせします。
お知らせするかは迷いましたが、ここ3ヶ月間営業が無かった為、疑問に思っている方もいらっしゃるのではと思いお伝えします。
先日久しぶりにオーナーとお会いして話を聞いた上での結論です。
決して後ろ向きな結論ではありません。
元々お店のお客だったので、またお客に戻ります笑

このお店では、コロナ禍でお酒の提供が出来なくなった期間の営業、初のコラボ営業、ランチ・ディナーの通し営業、色んな形で営業させて頂きました。
知っている方は少ないですが、今月から再開するビビンバを始めるキッカケは、酒販が出来ない期間にGuriで始めたメニューです。
これまでの期間お店を貸して頂き、またお店のお客さんにもキョバンの営業の話をよくして頂きました。
本当に感謝しています。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

1年半間借りをさせて頂いた
Trattorìa Guri

間借りで転々と営業をしていると、そのお店だからお会いできる方もいらっしゃるので寂しい気持ちはありますが、宜しければ今後は他の営業に足を運んで頂けたら嬉しいです。
また新体制にはなりますが、3月もキョバンを宜しくお願い致します。

もし宜しければ、よろしくお願いします。 サポートは、noteで還元していけたらと思っています。