見出し画像

父との珍道中の話

父とぷくぷく亭というおにぎり専門店に行く。
父から1000円渡されて「お釣りはあげる」
いざ会計すると1300円で足りない!お釣りはあげると言ったのに...!
おにぎりは美味しかったので次のチートデイにぷくぷく亭のおにぎり3個と唐揚げ6個食べようかな⁉︎
そんな事したらお腹がぷくぷくしちゃう!

父とパンを買いに行く。
父「パン何でもいいから買って来て」
俺「カレーパンは?」
父「それはちょっと」
何でもいいんじゃないのかい!
父から1000円渡されて「お釣りはあげる」
いざ会計すると1300円で足りない!ぷくぷく亭でも同じ事があったな!

車で走っていると大きなパラボラアンテナが設置してある家を発見。
宇宙人と交信してるのかな!?
「我々は宇宙人だ」昭和か!

父との珍道中でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?