見出し画像

甥っ子の微笑ましい話

5歳の甥っ子に今年の目標を聞くと「おならを50回する」そんなにおならしたらおならで空飛べる笑

7歳の甥っ子に5歳の甥っ子と「どっちが回転寿司沢山食べる?」と聞くと7歳の甥っ子が「コソコソ話で教える」と言ったけど、声が大きくコソコソ話出来ない!

因みに以前5歳の甥っ子がはま寿司に行った時「いつもポテトを食べてお腹いっぱいになるから今日はポテトを食べないで他の物をいっぱい食べる」と発言!
いざ蓋を開けるとポテトを食べなかったけど、玉子2貫とうどんを食べて終了!他の物をいっぱい食べれなかった!

もう少し大きくなったらいっぱい食べようね!
微笑ましかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?