見出し画像

歌の話

2023年カラオケで最も歌われたアーティストはback number!
2023年のback numberハッピーエンド!

先日カラオケに行くと友達がルージュの伝言を歌うと言いカラオケのリモコンでユーミンの曲の人気ランキングを検索するとルージュの伝言が1位!
俺はユーミンの曲でダンデライオンが好きで絶対10位以内に入ってるよと言い調べるとダンデライオン22位!正直微妙!

今日2023.12/9は宇多田ヒカルさんのデビュー25周年の日。
俺は宇多田ヒカルさんと同い年だから俺もデビュー25周年かな⁉︎
俺は25年前15歳だったから盗んだバイクで走り出して25周年。

女性ソロ歌手は歌姫と呼ばれるけど、男性ソロ歌手は歌殿様と呼ばれないのはなんでだろう〜!

少し前にテツandトモがラ王のCMに出演していたのはなんでだろう〜!

SnowManの目黒蓮さんの愛称はめめ。
そのパターンで愛称を付けると俺は中島だからナナ。中島美嘉さんのGLAMOROUS SKY歌うしかない!(映画NANAより)

今日の天気はGLAMOROUS SKY(魅力的な空)
お出掛けするか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?