見出し画像

2024年の抱負の話

2023年も残り僅か!

年賀状のひと言は「人生100年時代!まだまだ大人の階段登るよ!エレベーターで!笑」

2024年の抱負を述べたい!

1つ目は「MPP」マジパリピ!
この抱負が大誤算(ダイゴさん)にならない事をウィッシュ(願い)!

2つ目は過去にボイトレ教室に通っていたけど、最近は歌のやる気スイッチ故障していて歌のやる気スイッチを復活させたい!
歌に対する情熱全力少年にして素敵な歌声を奏(かなで)たい!
それはやる気スイッチと言うよりスキマスイッチか!

3つ目は2023年自宅に業者の人が来て俺が対応したら「お父さんは居ますか?」と言われたので今後は竹野内豊さんの様な落ち着いた大人の男性を目指したい!

この3つの目標を達成して辰のように飛翔する1年にしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?