見出し画像

ツールド東北!

ツールド東北170キロ南三陸フォンドに出場〜〜!
今年で4回目のツールド東北!
去年台風の影響でコース短縮だったので初めての南三陸170キロ(^ ^)

今年は快晴で気持ちいい〜〜!

まず女川ASは女川汁サンマのつみれ汁!旨い(^ ^)

約40キロ地点雄勝ASホタテ!
他の地域のホタテは貝毒で全滅らしいけど雄勝は大丈夫だったみたいです!
プリプリの肉厚〜〜(^ ^)

その後坂道激走して約60キロ地点神割り岬AS
鮭おにぎり!塩分が効いて元気が出る!

87キロ地点歌津AS!
シーフードカレー(^ ^)
タコがプリプリ🐙
疲れた顎じゃ噛みきれない(涙)

100数キロ地点⁇AS
ワカメ汁とカボチャ饅頭(^ ^)
100キロ過ぎて甘いもの!
しみる〜〜(^ ^)ワカメ汁と何故かあう(笑)

またまた坂激走して
ホテル観洋ASフカヒレスープ!
美味すぎ(^ ^)
130キロ地点かなぁ〜〜(^◇^;)

最後150キロ地点くらい
白浜海水浴場だったかなぁ〜〜(^◇^;)AS
ウニとメカブ丼!美味かった!
後は少し坂登って平坦な道だ!

ちょっとコース逸れると大川小。
周りは田んぼと川こんな所に津波が来るとは…(涙)
その後はフラットな川沿いを走る!
向かい風の中無事ゴール(^ ^)

約9時間の激走〜〜でした!
素敵なおもてなし声援や来てくれて走ってくれてありがとうって地元の人達の声!
お腹いっぱい胸いっぱい元気いっぱいになりまた来年もだなぁ〜〜(^ ^)

#ツールド東北

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?