記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ディープ・ブルー

サメが主役のパニック映画
アルツハイマー病特効薬を作るためにサメの脳を大きくした結果、めっちゃ賢くなって人間が襲われる話

よくあるパニック映画は、助かる人は絶対に助かり、ああこの人はきっと犠牲になるだろうな…と思った人は大抵犠牲になるけど、

この映画は

想定外の人も犠牲になった!

という点で新鮮だった笑

「えええ、あなたも食べられちゃうの!?!?」ってやつである

食べられ方もなかなか…ああサメさんそんなに噛んだまま頭振らんであげて…ちぎれ……あ。。

何も考えずにビクビクしながらパニック映画を見たい時にオススメ

海でサメには会いたくないなぁ🦈

2もあるけどそちらはとても評判が悪いので見るか悩み中