記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

セクゾ2022 ザ・アリーナ

最近私的に疎遠になっていたセクシーゾーン
そのライブツアーに参戦してきました!! 

【レポを書きますが、興奮状態そして強火中島担なので感想はかなり偏るし、知らない人はなんのこっちゃって感じだと思いますが悪しからず】


アルバムを聴き込むこともなく(後悔)
レポも見ることなく
参戦したザ・アリーナツアー!
とりあえず、

めっっっっちゃ神席でした…

ごめん…ペンライト昔の持ってきて…
タオルなんて「Sって書いてあるだけだからいいやー!」ってSMAPの持ってきて…

初のアリーナ最前列
しっかりご尊顔を拝ませていただきました
おそらく最初で最後のことでしょう…


チケットを見て

アリーナ〇〇 1列目〇番


友「…1列目…?」
私「いやいやいやいや、ないないない」
友「ないないない。ないないない」

会場地図を見る

私「……え?」
友「…え?」

「え?え、え、いやいやいや。…え?」

ちょっと待って本気で言ってる〜!?!?!?

座席に向かう間、着いてからもお互い「え」「ちょっと待って」しか言えず
鳥肌、手の震えが止まらず
驚きすぎて現実を受け入れるのに時間がかかりました(笑)


そして始まったライブ

1年以上ぶりの我が最推し中島健人さま!!

肉眼でご尊顔を拝めました
お肌トゥルトゥル
顔小さい
脚なっっっっがい
スタイル良い
髪型良い
筋肉良い
そして何より顔が良い!!!!!

もう最高の時間でした…

やっぱり推しは心に効く…


そして今回1番心臓貫かれたのは
彼らの女装姿その名も

セクシーガールズ!!!

メンバーは風子勝子聡美ときて、
なぜかケンティーは

エミリーーー!!!

今回のライブテーマにレトロが含まれていたので(おぼろげ)80-90年代のアイドル然とした衣装髪型ダンスだったのですが

エミリーーーー!!!

キミ!!ちょっと!!可愛すぎだよ!!!


惚れましたホント、エミリーに


エミリーお願いデビューして…
プロマイド売って…

ケンティー担からエミリー担になりそうなくらい
私の心臓ぶち抜かれました

また何がいいって、ふざけて女装、ではなく完全に女性アイドルになりきっているところ

髪を払う仕草、スカート摘んでふわりとターンする姿、表情、目線、指先、脚の運び方、、

可憐だ…

そしてなにより、エミリー、キミはあざとい!!!
ありがとう(大号泣)

エミリーが強烈すぎて後は歌が上手かったこととダンスが上手かったことと表情の作り方がさすがだったことと顔が良すぎたことMCがおもしろかったこと構成が良かったことと衣装が良かったこととライブのコンセプトが良かったことしか覚えてない…

脳裏に焼き付くエミリーの笑顔
でももうキミには会えない
一夏の恋…


と、思いきや
12月にやります!

セクシーゾーン初のドームツアー

ザ・ハイライト!!!


今日もメンバーみんなで告知してくれました!
ずっと夢だったドームツアーおめでとう
自担が嬉しそうで私も嬉しくなります

当たってほしいけど今回自名義良い仕事しすぎて
もう働いてくれないんじゃないかと思うので
お友達の名義に賭けたいと思います!!

私はまたキミに会いたい!エミリー!
今度は一冬の恋をしよう(ひとふゆ)
あ、もちろん中島さんにも会いたいです、はいもちろん


セクシーゾーンアリーナツアーお疲れ様でした
色々あったけど、オーラスは4人で無事迎えられて良かったです
ドームツアーも何事もなく初日を迎えられますように

以上、レポでした!(レポになってない)