記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

【キッカケ】
GYAO「木村さ〜〜ん」で木村さんが紹介
グランメゾン東京の前に役作り目的で見たとか

【ザックリあらすじ】
ロサンゼルスの一流シェフが、人気ブロガーのブログとSNSでの炎上により人生どん底まで落ちるが、人に喜んでもらいたいと始めたフードトラックで再起を図る

【感想】
ホットサンドがとにかく美味しそう
内容は安心して見られる
でも肝心のフードトラックを始めるのが開始1時間後くらいで正直もっと早くトラック乗ると思った笑

本当にホットサンド美味しそう(2回目)
木村さんがどうやったら食べ物を美味しそうに撮れるのか見たかったって言ってたけど、確かにこのシェフもグランメゾンも食欲がそそられる撮り方だったなぁ

ホットサンドメーカー買うか悩んだけど絶対すぐ使わなくなるのでやめました。

以上!