記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

奥様は取り扱い注意

久しぶりに行って来ました映画館!
自宅で映画を見るのもいいけどやっぱり映画館で見る映画は格別だね
と言ってもそんなに映画館行かないけど…

そして久しぶりの映画館での映画にチョイスしたのが「奥様は取り扱い注意」
綾瀬はるかがとにかく格好いいテレビドラマの続編である

内容としては、やっぱり綾瀬はるか格好いい
西島さんとの夫婦共闘も素敵
もう少し早く綾瀬はるかが戦うところ見たかったけど、いざ戦い始めたら面白さも飛び抜ける
思わず一緒に身体を動かしたくなるし
強くなりたくなる
一体何と戦うのかって感じだけど笑

大きな事件に見せかけて、実は小さな田舎の街で起こった事件ってものちょっと笑える

ドラマから映画にいくと、割とコケる話が多いかなという印象だけど、まあまあ良かった方なのではって感じだった

とにかく

綾瀬はるかバンザイ🙌