見出し画像

私、漫画家になります。


はい。嘘です。

最近、うちの娘が、コピックというペンを使って絵を描く事にハマっています。

そんな我が娘ですが、学校の授業で描いた絵が神奈川県で表彰されたりと絵のセンスはそこそこあるようなのです。

そんな娘と絵の勝負をすることになり、私もコピックにチャレンジしてみました。

お題は、ワンピースのルフィです。


まずは下絵。


そして、色塗り。



ちょっと縦長になっちゃった感じですが、


私、けっこう上手くないですか?(笑)


もう少し色塗りのコツを掴んだらもっと上手く描けると思います。


また、今後もたまにお絵描きしますので、気に入った作品は記事で紹介したいと思います。


こんなド素人の絵に興味あるか分かりませんが、まあ自己満足でいいでしょう。(笑)



では、また👋



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?