見出し画像

あいつが来た!ついに来やがった!

皆さん、こんばんは。

昨日の地震はちょっとドキッとしましたね。

気が付けば、3.11の震災より10年が経過していたのですね。今でも10年前とは思えない程に、あの日の記憶は鮮明に残っています。

今後、一生、あのような災害は起きないでほしいと心から願っています。

コロナ禍も一刻も早く終息して、また以前の生活に戻って欲しいものです。

そんな中、本日、私の元についにあいつがやって来ました。

あいつには毎年苦しめられており、かれこれ15年以上の付き合いになります。

そう。

花粉


です。


本日、朝目覚めると、くしゃみが止まらない。止まらない。(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

一瞬、「なんじゃこりゃー。」と思ったのですが、もう15年来の付き合い。直ぐに理解しました。


「もうそんな季節か、、、。」


コロナ禍 + 花粉症🎄🌁😵


想像するとホントやだなー。
くしゃみは止められないし、飛沫には注意しないといけないし、人との接触はこれまで以上に気を付けないと、、、。


は~。ヤダヤダ。


皆さんも、花粉症に苦しんでいる方多いと思いますが、何とか一緒に乗り切りましょう。🤧



では、また👋




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?