見出し画像

3月14日

皆さん。こんばんは。

本日、3月14日は何の日でしょうか?


そうです。


なかだい夫婦の結婚記念日です(笑)


何やかんやで結婚13年目です。


今日は、結婚当初、毎年3月14日に通っていたお店に数年ぶりに家族でランチを食べに行きました。


スペアリブとアップルパイが有名なお店で、久しぶりに食しましたが、超美味しかった👍

https://www.ys-int.com/sp/


実は、私達夫婦、結婚当初にそのお店の入っているマンションに住んでいたことがありまして、何かと思い出のある場所なのです。


部屋は狭かったですが、駅近(徒歩2分位)の新築マンションで立地は最高!


色んな意味で、「あの頃は良かったな〜。」とシミジミ。


なお、ランチの後は、子供達のヘアカットに知り合いの美容院ヘ。

嫁に相談せずに、下のチビ(女子)をショートカット&前髪を作ったことで嫁にキレられるという始末。😢


「似合ってるんだからいいじゃねーか(# ゚Д゚)」


と反論するも敢えなく撃沈。。。
世の中のお母さん全員がキレる案件らしい😩


そんな結婚記念日でした(笑)



では、また👋




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?