見出し画像

高卒→大都会での奮闘→地方に移住するまでの話


地方の高校を卒業して上京し、大都会の喧騒に揉まれながら様々な人々と交流する中で、人生が変化した、地方の31歳 独身OLです。

前職の先輩からは、数年前からnoto書け!と言われ、しぶってましたが、やっとこさ始めてみました。

中学時代にブログを始めて、(※今は全消し)
高校時代はmixiや前略プロフィール世代で、様々な人との、やり取りはありましたが、大人になると、なかなか自分の人生を文字にする事に恥ずかしさがあり、なかなか一歩踏み出せなかったです。

最近、Kindleで、夢をかなえるゾウの本を読んだり、田内学さんの記事とか動画を見てて、めずらしく書きたい欲が出てきました。


死神をかじっているガネーシャ


高卒の女子が、大都会で経験した事、出会いの話を書いていこうかなと思っていま す。この大切な時間達は、本当に私の人生に大きな影響を与えました。

現在は教育系の社員として働いていて、子供たちと接する仕事にやりがいを感じつつ、田舎でスローライフを生きています。

よろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?