見出し画像

床屋

1月にイワサキに行って、ガタガタの刈り上げ後、やっとベリショ理容師さんのところに来ることが出来ました‼️

いつも素敵な笑顔で迎えてくれて、ありがとう😊

今回は、卒業式目前なので、やっとここまで伸びたトップの髪を生かす様にツーブロック!
ギリギリです。なので刈り上げが見えてます。
耳の上の刈り上げは勇気なかった、でも、刈りたかったんです。

そして、襟足もスッキリと刈り上げて頂きました。

ベリショ理容師は、バリカンが大好き、刈り上げを綺麗に刈るのが好き!丁寧にバリカンで刈り上げてくださいました。後ろの時は自然と下をむきます。
バリカンも色々な種類アタッチメントを替えながら、ドンドンと刈っていきます。

恥ずかしい気持ちと、心地いい気持ちを楽しみました。
際剃りは、本当に恥ずかしい。首を抑えられて、ジョリジョリと剃られていきます。

その後、カラーと頭皮ケアと小顔マッサージ、顔剃りと進み、4時間楽しみました。

顔剃りも久しぶりで、モサモサ伸びてましたね〜と言われながら、楽しい時間を過ごしました。

最後にバリカンって20ミリ未満って、何ミリ間隔ですか?と聞くと、結構2ミリ単位くらいで調整いけますよ!
また短く切るんですか?とニヤニヤ😁しながら言われました。

はい!またバズカットしたいなぁと思ってます。と、罰カットなんだけど、嫌なんだけどなぁと内心思いながら、ドキドキしていました。

おでこからバリカン怖い😱けど楽しい
その一瞬だけなんだけどなぁ

4月、どうなるかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?