見出し画像

お任せ〜

次に髪を切りに行く日は決まりました!

髪型が決まらない

と言うか

おでこからのバリカンが怖くて、また同じ髪型と言う勇気がない

本当に写真何回も見たけどやっぱり怖い😱

でもやりたい。と思う思いもある。

なので、理容師さんの出方に任せようかと思います。
もし、今日は、おでこバリカンはやらないんですか?とか前回と同じくらいに切りますか?と聞かれたら、お願いします。

うわぁそれはもうやはり怖い😱

今もうモサモサするくらい伸びているから、これをまたバリカンで刈り取られると思うと本当に恐怖でしかない。

正直短いと寝癖もつかないから非常に楽ちんです。皆さんおすすめですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?