イワサキ感想

ドキドキしながら、入店
なんと5人待ち!
待つ事50分!
やっと呼ばれた。
男性年齢不詳美容師さんから
今日はどうしますか?

耳👂にかかっている髪を切って、後ろをスッキリ刈り上げにして、全体を1センチぐらい切ってください。

片手に際刈りのバリカンみたいなのを片手に、耳周りを刈り、その後普通のバリカンに持ち帰え、長さを確認されました。
いつもは何ミリと答えていたのですが、長めか短めどちら?と言われ、ちょっとびっくりして、オドオドしながら、短めと答えました。

どのぐらい短くされるのかドキドキしながら、襟足にバリカンが入りました。そして、なんと頭を少し前に倒されました。
バリカンはドンドン刈り上げて行きます。
ガチャガチャと長さも変えながら、ドキドキしながら、ギリコは耐えます。

終わったと思ったら耳の後ろも少しバリカンをされました。
そして、ハサミに持ち変え、トップをザクザクとカットして、最後はスキバサミでまた切られ、終わったと思ったら、襟足をバリカンで綺麗にして、やっと終わりました。

ドキドキしながら、やっと終わり。
ドライカットだったのですが、ドライヤーで乾かしてもらい、終了。

約10分間
楽しみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?