見出し画像

いよいよ〜

昨日の夜、あー最後のシャンプーと思いながらやりました。が
今朝ももう一度洗います!
サクッと流し台で洗えます。

この、やっとここまで伸びて寝癖もつくようになり、髪の存在が出てきた今日この頃、落ち着いたベリショともお別れの日がやって来ました。
またまた、バズカットの刑に処される日がやって来ました。

今回は25ミリ
ドキドキしながら、バリカンで頭をかられて来ます。
今回がこの髪型最後になります!
フェチ友は20ミリやろと言いますが、無理無理

ドキドキしながら、25ミリのバズカット楽しんできます。

さて入店何分で、おでこにバリカン入るんだろ!
ドキドキ💓

サクッと刈っていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?