ベリショになって

ある方との賭けや軽く口走った事により、超ベリーショートになりました。
ツーブロックだった事もあり、今まで隠していた耳周りと襟足の刈り上げのペースで、トップ5センチ未満まで、ドキドキしながらきりました。
美容師さんには、事前に伝えていたので、容赦なくザクザクと切ってくださいました。
耳周りとか、トップの短さはは見えるので目を背けたくなるくらいの場所で、ザクザクと切られました。本当に一瞬ですね。

半泣き状態でしたが、かなりの短さに1ヶ月経過しましたが受け入れられてません。

みんなからえらい短いなぁと言われながら、ただめっちゃ楽です。シャンプーもドライヤーもあっという間に終わります。

そして、伸びていないけどまた切ることに、ある方が、俺が坊主にしたら、ギリコも切る?となぜかいいよーとまた軽く返事をしてしまいました。

なんと連休前に、年末から伸ばした髪を思い切って丸坊主にしたんです。
だからギリコも床屋へGOとなっています。

このドキドキがまたまたたまらない。
次は耳周りと後ろををスッキリバリカンが入るのだと思います。
なかなか勇気がなくて、床屋に行けなと行けないのですが、想像するの怖くていけません。
今やりも2センチも切らないと行けないです。

そして、私は夏にはもっと短くする賭けにも負けてます。この髪はいつになったらのばせるのでしょうか?
変態刈り上げベリショ好きの方との賭けはやめましょう!と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?