見出し画像

散髪

おはようございます。
9日の日に、入学式が終わったらの散髪に行きました。バズカットには怖くて出来なかったけど、かなり短くなりました。

前日にフェチ友とお話をして、怖いの?怖いん?と聞かれて、本当に長かったので一気に20ミリにはできず、3回の分割にする事に!

1回目、耳出しの刈り上げ、横はツーブロック3ミリぐらいかなぁ
かなり上まで今回は刈られました。
後ろもスッキリと刈り上げ!際はジョリジョリ
この感触癖になりますね!
トップも短く切りました。立つほどではないですが、いい感じのベリーショートです。

2回目は1ヶ月半後に30ミリのバズカットかなぁと思ったら、フェチ友は、今日もう2回目、行ってこいや!
と面白い事を🤣言い出しました。

面白いなぁ相変わらず🤣!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?