見出し画像

とっても幸せなご依頼で幸な話

こんにちは。
いつも、いいねやイラストを使ってくださりありがとうございます。

とっても励みになります。

さて本日は、とっても久しぶりの投稿です。
嬉しい出来事があったので、ぜひ記事に残しておきたいと思いました。

先日、友人から結婚報告を受けました。中学時代からの友人で、出会ってかれこれ10数年以上、、、(書いている自分でも驚きです。時の流れは早い)
「なんとめでたい!」それだけでハッピーなのに、なんと友人は私に婚姻届のイラストを描いてほしいと、、、!!!なんて幸せなご依頼だ、、!幸

ということで、ご相談に乗りながらなんとか無事に仕上がりました。
(お名前の部分は編集しています)

完成したイラスト(下書きの段階で喜んでいただけた、、、幸)


無事納品!!(ちょこっとバラも描かせていただきました幸)


我ながら、熱意を込めすぎて、とってもお気に入りのイラストの1枚になりました。最高、、、!Sちゃんありがとう、、、!幸せをお祈りします、、、!!!


こんな経緯から、いろいろな人の幸せな思い出づくりのお手伝いをしたい、、、!という欲求に苛まれ、婚姻届のイラスト製作もはじめました。
ぜひクリックして見てみてくださいね。幸


そんなこんなで、今日も明日もほどよくゆるく、幸せを噛みしめて生きていこうと思いましたとさ。(壮大)

とりとめもない記事を読んでくれてありがとうございました。

ちなみに、みんなのフォトギャラリーで使用してくださった方の記事は全て拝見させていただいています。皆様にとってちょうどいいイラストとして見つけてくださって感謝です。ありがとうございます。

ぜひ、ぼちぼち更新していくので、また見つけてもらえたら嬉しいです。
インスタもやっていますよ。クリックしてくれたらさらに嬉しいです。


よろしければサポートよろしくお願いいたします!創作活動の足しにいたします。