見出し画像

疲れたぁで欲しくなる甘いもの

甘いものどうしても食べたくなる瞬間
仕事が忙しすぎて慌ただしくしたあとのお昼休憩
ここで甘いもの食べたぁぁぁぁいと休憩時間がくるとコンビニへ
食後のおやつを購入
週5出勤だとほぼ5日間食後のおやつ買いにコンビニへ行きます。
お弁当だけではすまさず、そこに甘いものがいるんです。
時々はお惣菜も買ったりと。

疲れたで甘いものが欲しくなること
それまた糖分依存なのか

帰宅が日付変わる手前になるため
ご飯はほぼ夜中、疲労とクタクタと空腹でコンビニによりお菓子を大量に買い、帰宅して爆食

そんな毎日の浪費と太るループ
お金を使って太っていく
浪費で貯蓄じゃなく脂肪を蓄えていく

もうだめだ
家計管理どころか自分のメンタルもろくに管理できない
浪費は止まらない
デブも止まらない
絶望のみ😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?